最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2017年08月07日

二木、リーグ2位の3完投目

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

昨日の試合は未見。先ほどダイジェストにて視聴。
ほとんど藤平ファンのためのダイジェストだったー(まあ、仕方ないか…)

二木、完投しているじゃない!
これで3完投目。他の面々を見てもリーグの一流投手がズラリ。開幕ローテに入ってないのに、ここに肩を並べてきているんだから、凄いことだと思う。
4 金子
3 則本・西・有原・二木

チームの連敗を止め、1人で投げきる。もはや「エース」といっても差し支えない存在なんだけど、見方を変えると、ここのところ勝てていなかったので、そういう雰囲気もないんだよね…
koboのマウンドは相性いいのかなぁ。俺が昨年春先にkoboに見に行った時(平日のデーゲームだった)、偶然二木のプロ初勝利を見届ける事が出来たんだが、あん時も完投だった。

球数的にはクローザーの救援を仰いでもいいところだったのに続投したのは、9回表の1点が大きいんだろうけど、その1点が入ったから行かせたのか、それともクローザーに信頼がおけないから「二木行ってくれ」になったのか、どっちなのか?

打線は藤平の前に6イニング4安打か…相変わらず、しょっぱいけど、いい球放ってそうだもんね、このピッチャー。珍しく盗塁を3個も決めて、そこからチャンスメイクして、少ないチャンスを活かせたようだ。
あちらではオコエが連続マルチ。藤平にオコエ。こちらは二木に加藤翔平。若い人の活躍が目立ち始めて、すがすがしい気分だ。
藤平にオコエ。ドラフト1位指名。
二木に加藤翔平。ドラフト最下位指名。
この差は一体…

記事が面白いと思ったら1票投じ下さい。マリーンズのblogランキングに飛びます。

平沢は2犠打決めてるけど、ノーヒットか…結果が欲しいぞ!



posted by mansengo at 08:53 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。