最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2017年04月24日

吉田2年ぶりの安打…

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

日曜の試合は未見。先ほどダイジェストのみ視聴。
「吉田の2年ぶりの安打」
というフレーズに笑ってしまった。
わずか5安打のうちの1本がそんな貴重なヒットだったのかよ!?

吉田のヒットはやはりレフト前ですね…
唐川とはあまり馴染みのないコンビだが、唐川は田村との呼吸が合わんのかもな。次回登板時のキャッチャーが注目だ。
その唐川、真っすぐが走っていたとの事だが、与四死球も2個で、うち1個は安達への死球でしょ?っていうことはヨツダマは1個しか無かった訳で(しかも併殺直後のT-岡田へのものだからTPO的にも悪くない)、最近の唐川にはない程制球が安定していた部類に入る内容じゃないか。パーッとテーブル振りかえると、前半はゴロアウトが多く、後半はフライアウトが多い。尻上りによくなっていったのかな?ニュー唐川はフライアウト指向の投球だよな。

それにしても山岡はやはり好投手だよな…佐々木より先に8イニングながら完投しているじゃないか!(俺んなかでの評価は勝ち星ではなくイニング数なので、完投っていうのはインパクト大)
山岡に強いってことで細谷を3番に起用したんだろうけど、貴重な追加点をもたらす長打を放って打線の組み換えは成功…したのか?
いずれもタイムリーじゃない、内野ゴロの間の得点だし、ビッグイニングにしてもおかしくないところが1点止まりだから、打線は重症かもな。極端な話、ピッチャーが相手打線を完封か1点ぐらいに抑えないと勝てない…。
唐川に関しては好結果を何回か続けてもらわないと、信頼回復とまでは行かないだろう。こちらも今年は唐川がマウンドに上がっている試合はリアルタイムで見れない順繰りになっているので、見れた時は細目漏らさずにチェックしてみたいと思う。

記事が面白いと思ったら1票投じ下さい。マリーンズのblogランキングに飛びます。



posted by mansengo at 07:15 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。