最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年04月26日

今年のオリックスビジターチケットは中日ロッテ、横浜ロッテ戦まで見れる!

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

orixbiji1

毎年必ず1枚は利用しているオリックスビジターチケット。バファローズのビジターゲームで利用できる券です。特筆すべきことは席種がいいこと!QVCマリンフィールドだったら内野指定席Sで見れます。(「ビジター」なので3塁側寄りになりますが)

一応制約があって、満席の場合は希望の席で見れない可能性もあります。が、ロッテオリックス戦でそもそもそんなことになることはあるでしょうか?(笑)マリンフェスタですら、このチケットの対象日からはずれることはありませんでした。漏れ聞いたところでは「里崎の引退試合の時は内野自由に回された」ようですが、そのケースぐらいで、まず確実に希望の指定席で見れるチケットだと思います。

もちろん、それはQVCマリンのケースであって、「鷹の祭典」などの場合は対象試合から削除されるようです、当初から…。
ホークスの試合は鷹の祭典以外は見れるのですが、巨人戦・阪神戦・広島戦もこのチケットは用無しです。昨年から交流戦は「18試合制」になってしまい、その年度は試合が組まれていない球場も存在するようになってしまいました。上記3球団相手のビジターゲームが多い場合、このチケットの対象試合は例年に比べると「少ない」という事態が生じるようになりました。

orixbiji2

(拡大可能)

そこで、そのための穴埋め処置なんでしょうか、なんとオリックスの試合が行われていないセ・リーグ球団ホームゲームの交流戦が6試合も見れるようになっているじゃないですか!

横浜スタジアム
6月3日(金) DeNA対ロッテ
ナゴヤドーム
6月15日(水) 中日対ロッテ

マリーンズ戦も2試合見れるのです。
つまりこのオリックスビジターチケットを入手すると、「QVCマリンフィールド12試合、横浜1試合、ナゴヤ1試合」のマリーンズの試合のどれかを見れることになります…

QVCのオリックス戦は勿論のこと、横浜やナゴヤに見に行く予定のある方は、「オリックスビジターチケット」入手にTRYしてみてはどうでしょうか?チケットショップなどでも、稀に置いてあるところを見かけます。半額以下になると思いますよ。ちょっと前までは千葉県内の郵便局でチケットを購入(2,000円)すれば、指定席Aに無料アップグレードしてもらえましたが最近はこのサービス聞かなくなりましたね…(継続されているのかな?)

記事が「役立った」と思ったら1票投じ下さい。マリーンズのblogランキングに飛びます。



posted by mansengo at 10:21 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。