最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年04月07日

低打率ブン回し野郎どもの奇跡の3発を見にわざわざ福岡に来たわけではない

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

IMG_20160406_180931.jpg
佐賀空港から移動して博多に着いたのは16時すぎ。そこから、なんやかやすべきことをしていたら、ヤフオクドームには15分程遅刻してしまった。
チェンの怪しいピッチング見てたらワンサイド覚悟するしかないような内容だったけど、ホークスが春の併殺祭りを開始したあたりから、雲行きが変わった。
千賀の前にキリキリマイしていた打線は、田村の粘り勝ちの四球から奇跡の扉が開いた。
奨吾の一発は打った瞬間、
「来た!」
と思った。実は座ってるところのわりかし近いところに着弾した(笑)

まあ、今回はヤフオクドームで3月29日から始まったTポイント1ポイント付与を、わざわざ千葉からもらいにきただけ。あとは前回は(2年前)電子マネー導入前だったので、使える電子マネーの実地検証も含め。
その辺は帰葉後、濃いレビューを書く予定なので、ご期待下さい。

続きはまた。

「そんなアホな目的のためだけに福岡に行ってるのかよ!」と驚愕したあなたは1票投じるべき。マリーンズのblogランキングに飛びます。

一応、今から長崎に移動します。夜景でも見ていると思うので、多分明日は見れてないか、見れても最後の方だけ(でも雨男だから、見れないかも…そしたら不本意ながら試合を観れるかもしれません)


posted by mansengo at 00:45 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。