最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2015年01月23日

【28日10時まで】試合開始時刻決定。ジェットスターのセールを活かして遠征しよう

HOME貯まるマイル情報 > この記事

実質27日までの時限エントリーでございます。
現在、ジェットスターで「夏季スケジュール販売開始」の記念セールが行われております。
新路線の「名古屋-那覇」が990円以外にも、国内主要路線が1,990円で投げ売りセール中です!

しかし今年は札幌でのゲームが7試合しかなかったりするの!?しかも、そのうち2試合は最終戦だし(笑)この安売りセールを活かして、飛べるゲームは限られているのかもしれません。

大体こういうセールは「火水木限定」の企画が多かったりするんですが、今回のセールは路線によっては週末も1,990円で飛べる便があったりするんで、丹念に探してみては如何でしょうか?
私も取り敢えず、おさえましたよ〜。先週届いたばかりのJALカードで決済。これだけ安いセールが頻繁にあると、ANAやJALのマイルを活かした特典航空券による旅はいつにすればいいんだ?両方国内1往復するぐるらいは貯まっているんだけどなぁ…。

4月8日以降の成田発着便の予約には、「空港施設使用料」が新たに加算されます。ジェットスターは第3ターミナルなので380円です(ピーチは引き続き第1ターミナルを利用するみたいで440円)。
そう、第3ターミナルがOPENするんですよね!
LCC専用のターミナル・・・非常に楽しみです。

なので最安価格の1,990円で取れたとしても、最低+380円に、クレジットカード決済手数料の430円を合わせ、片道2,800円かかります。往復で5,600円ですね。5,600円で取れました(笑)

セールの期間中はツアーもそれに合わせて安くなっていると思うので、ホテルを個別に取るのはめんどくさいという方は、ジェットスターツアーズ で該当地域へのツアーを探してみて下さい。

合わせて、るるぶのジェットスターツアーも。

先日私は成田ー熊本が、宿コミで5,400円という驚異的な値段で取れました!

3月からはPeachも「成田-札幌」「成田-福岡」を飛ばすという噂も…最近「成田-福岡」の料金が高止まりしていたので、この参入は大歓迎ですね。競争激化で、益々遠征しやすい環境が整いそうです。
西武プリンスドームに行くぐらいの感覚で、フラ〜ッと福岡ヤフオクドームや札幌ドームに試合を見に行きましょう。



posted by mansengo at 01:21 | Comment(0) | 貯まるマイル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。