最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2014年02月16日

4月の京セラ・オリックス戦2試合1万円以下で行ける!【今日中?】

HOME貯まるマイル情報 > この記事

LCC関連情報です。
関空を拠点とするLCC「ピーチ・アビエーション」が、バレンタイン特別企画で国内線1,400円〜のセールを行っております。

注目の関空-成田が、火・水・木 2,480円!
それ以外の曜日でも3,280円!
安い、安すぎる!
ただし、2月16日23時59分まで。

予約は今日中ですが、対象期間は
3月3日〜5月31日 (もちろんGWは対象外です。)
そう、4月8日〜10日の京セラドーム、オリックス1〜3回戦にピンポイントでズドンです!

そのまま、ピーチのサイトから航空便を取るのもいいんですが、空港施設使用料も入れると、往復で6,000円近くにはなりますよね。
どうせなら、もっと安くしちゃいましょう。 (え?)
LCCを組み入れたツアーで、おそらくこの価格を反映したツアーを用意しているところがあります。
エクスペディアでは下記のようなツアーを組めます。
ホテル京阪 天満橋
上記は一例ですが「ピーチ往復航空券+宿泊費コミ」でこの価格です。

1泊2日じゃないですよ。
2泊3日で、 11,724円(2人一室の料金1名分)
(※2月16日午前現在価格)
1人の場合でも12,000円以内です。
1泊ならさらに安く、2人1室8,727円
1人の場合でも10,000円前後です。
(カプセルホテルやユースホステル風のところでもいいなら、もっと抑えることも可能…)

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの入会キャンペーンのクーポンプレゼントでもらえるはずのエクスペディア1万円分。これを活用すれば、今回の京セラ2試合を見る旅行がほぼタダで出来そうです。もっとも今回はクーポン間に合いませんが…。
(エクスペディア1万円分のクーポンプレゼントは2月28日入会までのキャンペーン)
今後もエクスペディアで、ピーチを絡めた激安ツアーが組まれるでしょうから注視していきたいと思います。

LCCのツアーはジェットスターを絡めたところだと、成田発の場合「札幌」「沖縄」に限定されると思います。アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードを発行する、アメリカン・エキスプレスと提携している「日本旅行」でも、2月からLCCを組み込んだツアーの販売を開始したんですが、ジェットスターとバニラエアですね…日本旅行経由でツアー取るとポイント3倍になり、100円=3マイル換算でポイントが貯まります。
エクスペディアはTポイントと提携しているんですが、残念ながらツアーは積算対象外です。

こちらのエントリーでも紹介している、デルタ航空のニッポン500マイルキャンペーンは、こんな激安パッケージツアーでも、本人の名前が入った搭乗券さえあれば、往復1,000マイルもらえてしまうのです。
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードのポイントは100円で1マイル貯まり、それをデルタ航空のスカイマイルにも移行可能です。そして日本旅行の販売するLCCツアーでもポイントが3倍(100円で3マイル)貯まります。そのフライトでまたニッポン500マイル獲得できるわけです。
日本旅行のツアーには、マイル移行前のスカイ・トラベラー・カードのポイントをそのまま使って申し込むことも可能です!
デルタのマイルは10,000マイル〜、国内旅行に使えます(条件:デルタ提携のクレジットカード必須)。こちらは日本旅行に商品提供しているJTBのLCCを利用したツアーに活かせます。15,000マイル〜はスカイマークの往復航空券に交換も可能。(この時のフライトでも「ニッポン500マイル」獲得可能なので、実質1,000マイル引きかも…笑)
「Gポイント」や「ネットマイル」「PeX」といった日本のポイントサイトからもポイント移行出来ますので、日ごろ貯めているポイントをデルタのマイルに流し込むことも可能です!

LCCの難点は時間が読めない時があること。少ない機材を回しながら運用しているので、順繰りに後の便がずれてしまうことがあります。また天候などによる遅延も大手より多いような気もします…
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードはラウンジも利用可能です。LCCを使った激安旅行でも、空港でユッタリ過ごすことも可能です。

京セラドームは昨年終盤から電子マネー「WAON」と「QUIC Pay」が使えるようになっているんですよね!
4月15日まで限定で、下記エントリーで紹介している「おこづかいQUIC Pay 10%引き」が行われておりますから、今回の京セラドームでのオリックス3連戦、売店での買い物を全品10%引きにすることも可能!
参考:おこづかいQUICPayで4ヶ月間常時10%引き【もれなく】

JCBカードが発行しているカードを持っているなら、「おこづかいQUIC Pay」を追加申し込みすることが可能です。JCB提携カードは不可です。
一押しは上記エントリーでも取り上げているリクルートカードJCBなんですが、このエントリーではデルタスカイマイル JCBカードと、言っておきましょうか。QUIC Payの利用でもデルタのスカイマイルが貯まるわけです。
「WAON」の方は京セラドーム内ではチャージ不可能ですが、イオンモールが併設されているので、球場に入る前に済ませておきましょう。
WAONにチャージしても、クレジットカードのポイントを貯めたい方は以下エントリー参照してください。
Edy・nanaco・WAONへのチャージはこのカードで決まり!【最新電子マネーチャージノウハウ全集】

如何でしたでしょうか?激安ツアーなのに、次の遠征旅行につながるポイントも合わせて取得していく考え方の一旦を紹介致しました。
とにかくピーチのキャンペーンは今日中。
ホテル京阪 天満橋
↑上記のエクスペディアのツアーも、おそらくピーチのキャンペーンに合わせた価格だと思いますので、明日には改定されている可能性大。取るなら今でしょ?
上記以外のホテル・条件は以下エクスペディアの国内ツアーTOPページから検索下さい。
エクスペディア・国内ツアー



posted by mansengo at 11:06 | Comment(0) | 貯まるマイル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。