最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2014年01月09日

1月8日の時点で未更改の井口と複数年・サブロー【マジメに論じる気はゼロ】

HOME野球のみ・か・た > この記事

パククネ クネクネ~
パククネ クネクネ~
こんばんは、自転車は未だに「手放し運転」、mansengoです。手放し運転しながら、上の呪文を節つけて歌ってます。そんな、パククネがちょっとカワイイと思ってしまっている綾部なみに熟女マニアな皆さん、お元気如何っすか〜?

クロール クロールして~
私を つかまえて~
↑ 昨日深夜の屋台で、おでんの大根を口に入れた瞬間、流れ出した曲。なんとなく聞いたことがある曲だけど、誰が歌ってたんだ?ハフハフ →正解&歌詞

三浦理恵子といえばCoCoのメンバー。
昨年、有吉が司会をしている番組でメンバーの一人・宮前真樹が出て来て、「未だに昔の彼のことを引きずっていて、結婚出来ない」っていう、痛い40代女として登場していた。まだ未練タラタラ、その彼に付き纏っているらしく、有吉に「ハードストーカー」呼ばわりされていた。

この人達と仲がいいのがサブローの奥さん…
ところでサブローって、今年3年契約の3年目ですよね?
ヘタすれば、
クビチョンパ!
になる可能性もあるんですよね?そしたら新山千春なみに、ミチヨには働いてもらうしかないんですかね?

ところで「涌井騒動」でスッカリ忘れ去られているんですが、井口って契約未更改ですよね?
うーーん、昨年の「思わぬ」活躍で、こちからもかなりの「計算外」ですよね。
年齢が年齢だけに、「期待料」なんてビタ一文払えないんですが、上げてやらないわけにはいかないですよね。お金のないロッテ・フロントには頭が痛いところです。こんなことなら、複数年契約しておけば良かった!サブローと井口、逆でしょう〜。崖っぷちになった時、井口はまだまだやれるところを証明したのだが、今年は未知数。昨年並みに計算しちゃダメよ。
だから、井口が「やらないもの」と考えると、涌井補強したぐらいじゃ、あんまり今年の期待値も上がらないんだよね。昨年は間違いなく「井口頼み」の1年だったからさぁ…
夏頃には1stベースを井上が守っていることでも夢見て、今日は寝ますか。

おっと、こんなガイキチ・エントリーで、何戦力分析「の・ようなこと」しちゃってるの、俺ちゃん?
CoCoとか全然マジメに聞いたことが無かったけど、このユーロっぽいハウスの曲は当時「おおっ、カッコイイじゃん!?」と思った。アイドルがユーロのヒット曲のカバーを歌っているケースが多かったけど、これは完全オリジナル。

ファーストは井上が守っていることを

♫ 信じて ロンリーボーイ&ロンリーガール

そんな期待も裏腹に、ミチヨもビックリ、1st・サブローだったりして

パククネ クネクネ〜
パククネ クネクネ〜
1月8日は「勝負の日」だそうです。イチかバチか。
そんな木村一八な暴力的エントリーは、これにて終了。
あ、もう1月9日になってる!?



posted by mansengo at 00:25 | Comment(0) | 野球のみ・か・た
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。