最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2012年06月06日

大きな1勝…だったと思う

HOME統一球撲滅委員会 > この記事

昨日のゲーム、6回2死からの交代で俊介の勝ち星が吹き飛んだ。まあこういうこともある。

しょうがないじゃないか。だってカンピュー太だもの

前言撤回、こちらも1日でカンピュー太戻り(笑) 
俊介を続投させていても打たれていたかもしれないし、神のみぞ知る領域。
荒波に粘られていた時、あっ、やられるかも…と、俺も感じた。

クラさんお得意の「軸回転」という言葉がやたら多用されていたが、確かにボールを迎えに行かない打ち方をしているので、あれは率を残す。
この荒波の雰囲気が、俊介に相当労力をさかせたっていう判断でベンチは交代に踏み切ったと思う。うまく攻めて、よく打ち取ったけどね。
大体これぐらいのイニングからコントロールがアバウトになってくるという、日頃の印象の問題だろう(*_*)
本人は相当不満そうだったけど、投げたい!っていう意気込みがあっていいじゃない!

こういったベンチのミスを選手が埋められるんだから、キャンプからのチーム作りは成功しているわけであって、むしろそっちを確認できただけでも、大きな1勝だったと思う。

出先からのスマホ更新なので、このへんで(^_^)/~


posted by mansengo at 17:03 | Comment(0) | 統一球撲滅委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。