最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2011年08月06日

プレミアム観戦チケット当選確率6/100!?

HOME貯まるマイル情報 > この記事

TEAM26MAGAZINEの表紙の2ショット写真、思いっきり笑わせて頂いたmansengoです、こんばんは。

遅ればせながら、本日、本年度の「有料会員」化してまいりました。
こちらの記事で書いた、Suica支払キャンペーン経由で入会。千葉市内に用事があったので、ついでにマリンに寄って入会だけしてきました。試合は観てない!

D1000978

Suica支払いで、もれなくもらえるのが「ONE DRINK COUPON」。これはスタジアム内の売店でビールorソフトドリンクをワンドリンクサービスしてもらえる券。これだけでも、今回のキャンペーン、お得。
そして先着百名に配られるという「Suicaオリジナルペンギンクリップ」、最後の3連戦の初日入会で難なくGETです!つーことは・・・9日間開催される、このイベントで既に7日消化しているのに、まだ100人達成してないのかよ!

もう1つのプレゼントが、
「プレミアム観戦チケット」を抽選で6組36名様に!
フィールドウイングシート4名招待が4組に、バルコニースイート10名招待が2組に当たるというモノ。
ていうことは、現状の当選確率が、6/100より高いっていうこと!?
土日にどれぐらいの人がSuica決済で入会するか判りませんが、案外、
「この時期までTEAM26に入会していない」「支払方法はSuica」っていう組み合わせは相当難易度高いんじゃないか?シーズンも折り返しを過ぎた、今頃入会する奴はそう多くないと思うし、Suicaで支払うにはその時点で2500円以上チャージしていないとダメ(レギュラーなら3,500以上、ゴールドなら10,000以上)。改札じゃないからオートチャージ機能を有していても、利かない。マリンにはSuicaチャージ出来る場所はない・・・海浜幕張まで戻る人いないでしょ、これだけの為に。モバスイならその場でチャージできますが。

なので、今回の対象者はかなり少ないのでは?この記事見て、明日あさって駆け込み入会する奴増えたりして(笑)でも、これだけの為に「複アカ」を作る人もいないと思うので、そんなに「ライバル」が増える気もしない。
ということで、この景品、頂きました!6/100より確率高いんだろ?よゆーで引き当てそう♫引きの強いボクちゃんなら。
「今回、このキャンペーンに参加したお前のライバルだよ〜〜ん」っていう方がもしいらっしゃったらコメント欄で喧嘩売ってください。いや、もし当てたら、ブログ読者に還元するか。10名はさすがに集められないだろうから。その替り、喧嘩売ってきた人、当てたらお裾分けな!

帰宅したら、QVCの試合はほぼ終わりかけていた。BSのチャンネルをグルグル廻すと、「広島×巨人」がやっていて、これぞプロ野球っていうスコアになっていた。解説はコミさん!
「この界隈に投げれてますから…」
野球の解説と思えないような表現するよね、この人。「この界隈」、ですか…?



posted by mansengo at 01:49 | Comment(0) | 貯まるマイル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。