最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2011年01月05日

ポイする前に、マリーンズAMCカードで無料でGET!

HOME貯まるマイル情報 > この記事

TEAM26とANAマイレージクラブとの提携解消まで、あと25日。

当ブログに残された時間も、刻一刻となくなってまいりました。
「マリーンズAMCカード」、ANAマイルも貯めてないし、ポイするか・・・

ポ〜イ・・・ 待った!

使わなくても、持ってるだけで得することもあるよ!

実はサークルKサンクスで、こんなキャンペーンが行われている。

「シャリ〜ン♪の人はトクしてる!」キャンペーン | カルワザクラブ

なんと、手持ちのAMCカード(のEdy)をカルワザクラブの電子マネー登録してやると、それだけで「ブラック無糖缶」または、「カップコーヒー5カップ」がもらえてしまう!1月に登録すると前者、2月に登録すると後者がもらえるようだ。無糖がダメな人は2月以降に登録しましょう(笑)登録の仕方はこちら、参照下さい。新規登録の場合は、これとは別に50カルポイントもらえるようだ。
また、登録したAMCカードのEdyで1回につき700円以上購入すると、1口分応募したことになり、抽選で500名に1,000カルポイントが当たる。

サークルKサンクスは、「Edyマイルプラス」にも加盟しているので、通常200円で1マイルのところ、倍の2マイル貯まります。カルワザクラブに登録すると、それとは別にカルポイントが100円につき1ポイント貯まります。電子マネーを登録するので、Edyで決済するだけで、両方のポイント(ANAマイル&カルポイント)が付きます。ほかに(決済の際)何か出す必要はありません。
貯めたカルポイントはEdyやSuicaに300ptから交換可能。
950pt→1,000円分、1,800pt→2,000円分といった優遇Rateも用意されております。また、1月16日まで限定で、1,300pt→1,500円分のEdy or Suicaというキャンペーンも行われております。ポイント還元率が1.15を越しますね、この交換レートなら。既に貯まっている人は、今が交換のチャンスです!

キャンペーンなんて、ほとんど当たらない!と僕も思っていたのですが、年末年始、2つ当たりました。
1つはYahoo!ショッピングがTポイントと連携を開始した記念に、「1万人に1,000ptプレゼント」という企画。さすがに「1万人」という数字は、当たりそうな気にさせてくれ、応募しました。やったことは、YahooのアカウントにTポイントのアカウントを連携させただけ。複数のアカウントを持っている人は注意が必要。何でも、1回連携させてしまうと2度と違うアカウントを登録できないらしい!(ホントかよ!?)なので、ちょっと躊躇ったのですが、1,000ポイント当たったので、連結させて良かったです。一体応募は何人だったんだろう?懸賞と思えないほど、当選確率が高かったような気がする。

もう1個は某食品の新年プレゼント企画。こちらは多分奇跡的な確率を引き当てたっぽい。商品はQUOカード2,000円分。第1弾当選者なので、1月中旬にはブツが送られてくるようだ。

「今後もANAマイルを貯めるよ!」という人は、マイルが貯まりやすいANA-JCBカードが入会キャンペーンをやっているので、こちらをこの機会に作ってみてはどうだろうか?
3月31日まで、
ワイドゴールドカード 通常2,000+3,000=もれなく5,000マイル
ワイドカード 通常2,000+1,500=もれなく3,500マイル
一般カード 通常1,000+1,500=もれなく2,500マイル
ANA-JCB ZERO 1,500=もれなく1,500マイル
入会するだけで、もらえてしまう。一番下の「ZERO」は29歳以下限定のANAカードで、年会費無料。無料で作って1,500マイルもらえてしまう!
さらに今回のキャンペーン対象者の中から抽選で100名に15,000マイルプレゼントですって!ワイドゴールドカードのみ、新規入会以外に、他ANA-JCBからのアップグレードでも今回の「もれなく5,000マイル」のキャンペーン対象になります。さらに、100名に15,000マイルの当選確率も、ワイドゴールドは5倍になります!
ANA-JCBワイドゴールドカードはEdyチャージの際、毎回1,000円につき5マイルのおまけがもらえます(OkiDokiポイントへではなく、マイル口座に直接加算)。最近は「コンビニで1万円チャージで100マイル」といったキャンペーンがよく行われているので、メリットも薄れてますが、Edyチャージでも常にマイルを貯めたい人にはオススメのカードでもあります。

中途半端にマイルが残っている人は、こちらのキャンペーンを活かしてみてはいかがでしょう?ZEROなら年会費無料、一般カードも初年度は年会費無料です! (詳しいキャンペーン内容は下記リンク先、「ANA JCBカードダブルチャンスキャンペーン」のところ、ご参照下さい)

もちろん、ANA-JCBカード付帯のEdyも、一番最初に話題にした「カルワザクラブ」に登録可能で、今回の登録だけでもらえるプレゼントのキャンペーン対象です。(1月に「マリーンズAMCカード」、2月に「ANAカード」を登録したら、両方もらえるのだろうか?それともお一人様1回限りかな?)



posted by mansengo at 02:42 | Comment(0) | 貯まるマイル情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。