最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2017年07月13日

サントスの直訴話「美談」では済まされない混迷の度合

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

昨日の試合は序盤、文化放送で聴取し、5回ぐらいからスポナビで視聴。平日ライオンズ戦の王道パターンか。なので序盤は映像は見ていない。でも「耳年増」(想像で情景を膨らましながら)で試合内容はチェックしているよ。
3回表、奨吾のしょうもないエラーで先頭打者の出塁を許しても、関谷が必殺の牽制で浅村を刺したところも。オフシーズンの「球辞苑」でキビタ氏が関谷の牽制タイムが「西、涌井級」と称賛していたことを思い出す。2人共1秒切ってるらしいので、関谷もそうかもしれない。
「芸は身とタスクを助く」
の小野晋吾コーチを思い出す、牽制の上手さだねぇ(このキャッチ、我ながらに「上出来」だと思っているのだが…「タスク」っていうのはTask、仕事のことじゃないよ。当時よくコンビを組んでいた「将」捕手ね)

続きを読む


posted by mansengo at 07:18 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。