最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2017年06月09日

大地サイクル逃しの4安打&助っ人3人マルチ揃い踏み

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

tanakafresta

昨日、広島から帰って参りました。本当は水曜の夜の便で帰る予定だったのですが、天候不良でまさかの欠航…仕方なく木曜の朝の便での帰葉となり、昼頃成田に着きました。
いや〜広島の街のカープはもはや「観光資源」化していることを、まざまざと感じた2日間でした。上はフレスタというスーパーのポイントカードをPRしている田中広輔選手。

2日目の夜はホテルで日本ハム対広島の一戦を「地上波」で見ていると、出てくるわ出てくるわのカープOBのローカルCM。達ちゃんは勿論の事、小林誠二がCMで使われているのにはビビりました。
中継は岩本ガンちゃんと今年から評論家になっている廣瀬純のW解説。広島と北海道の放送が共同でやってるような1年に1度の「祭り」のような中継。両チームに対するTweetの数を競うような企画もありました。
バティゴール(バティストゥータのゴール)ならぬバティムランが2発も飛び出し、ビックリする。内角攻められ始めているんだけど、「なんのその」っていう感じ。初打席初本塁打後9試合で7発放ったセンセーショナルな活躍が日本及び台湾中の話題になった呂明賜より、バティスタの活躍による広島での話題沸騰度は「上」のような気もする。

続きを読む


posted by mansengo at 08:26 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。