最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年11月16日

暴君サトの歯に衣着せぬトークの元凶は…ロッテOBの問題

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

今年は基本ナバーロの目も当てられないプレーの数々を見ているうちに、あっという間に終わってしまったが、グラウンドの外でも暴れている方がいた。
「暴君」
という異名を与えてしまった解説者、元マリーンズの正捕手・里崎氏。
彼の歯に衣着せぬトークは凄かった…
「内は来年はもっと過保護に…」暴君サト解説に爆笑
これなんかは最高にマリーンズファンの叫びを代弁していた。野手の荻野、投手の内…度重なるケガのせいで、潜在能力を活かしきれないまま、若手とは言えない年齢にさしかかってきた2人。内なんかは腫物を扱うような間隔で投げさせるから、他のブルペンのピッチャーが疲弊する。ここ数年、俺は「もういいよ」と思っている存在なんだけど、解説者でここまでチクリといった人は初めてかもしれない。「いいぞ、サト!」と本当、思ったもんね。

続きを読む


posted by mansengo at 01:02 | Comment(4) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。