最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年08月30日

Tポイントで野球を見、1万円をnimoca3万円分に交換する九州への旅 その1

HOMEnanaco・Edyなど電子マネー > この記事

7月に九州ふっこう割が販売されていたので、
「4月にも行ったけど、もう1試合ヤフオクに試合を見に行くか。俺が行った後からTポイントで入れるようになっているみたいだし」
と思い立って、瞬間的に予約を入れてしまいました。
熊本・大分と、それ以外の九州各県では条件が違いました。割引率が熊本・大分の方が高かったんです(70%引き/他は50%引き)。ヤフオクドームに行くことも考えると、熊本になりました。
成田⇔熊本、1泊2日の旅、なんと6,700円です。飛行機代でも安い金額ですが、これ「往復の飛行機代+1泊の宿」の総額です。
ふっこう割が「20,000円以上のツアーで14,000円引き」という条件だったので、ジェットスターのツアーで該当のツアーを検索しました。実は18,700円のツアーで若干料金が条件の下限に届かなかったんですが、
「QUOカード2,000円付きプラン:20,700円」
が、これとほぼ同じ部屋タイプでありました。つまりQUOカード2,000円分がもらえてしまうので、
実質4,700円
で熊本に行って、1泊して帰ってきてしまったんです!

続きを読む


posted by mansengo at 12:01 | nanaco・Edyなど電子マネー

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。