最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年08月25日

日ハム奪首!劇を陰で支えるエキストラ・マリーンズ

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

奇跡的な差を詰めて、とうとう首位の座に上り詰めたファイターズ!本当はマリーンズがこういう戦い方をして、ホークスから首位の座を奪わなければならなかったはずなのに、いつの間にかファイターズに追い抜かれ、あっという間に差がついていた。そしてヒタヒタと近寄るイーグルスの靴音…

続きを読む


posted by mansengo at 23:06 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

おサイフケータイ2台持ちでEdyを使い分けると、こんなにオイシイ

HOMEnanaco・Edyなど電子マネー > この記事

様々な電子マネーが出現しましたが、電子マネーのパイオニア「Edy」も健在です。「楽天Edy」と楽天グループ傘下になってしまいましたが、他の電子マネーと違って、貯めるポイントが「自社限定」じゃないところが素敵です。加盟店も現在40万位あるそうで、最大勢力でしょう。
しかし楽天傘下になってからは、やはり楽天色が濃くなり、キャンペーンも「楽天スーパーポイントが貯まる設定」のEdy対象のものばかり…そこでキャンペーンの旨みを活かしつつ、楽天スーパーポイント以外のポイントが貯まる設定にしてあるEdyも活用する方法をご紹介致します。
(実際に筆者が行っている方法です!)

続きを読む
posted by mansengo at 15:59 | nanaco・Edyなど電子マネー

ナバーロと中村奨吾のキャラ設定変更に関して

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

昨日の試合は2対2の3回裏あたりから見る。媒体は千葉テレ。スカパーと契約しようがクラさんの時は千葉テレ一択。ナバーロについて、クラさん。
もっと積極的に行った方がいいですね。デスパイネだと初球から振っていく。振ることによって、相手バッテリーに考えさせることが出来るんです」
そう、俺がず〜っと今季言い続けていたこと。さすが師匠!
ナバーロは消極的すぎて、チャンスボールをいくつ見逃していたか換算出来ないぐらい。その損失を試算すると…いや奴を取ってきたこと自体が損失だったことを忘れていた。

続きを読む
posted by mansengo at 10:50 | Comment(2) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。