最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年06月21日

明日から札幌。SAPICAオートチャージ設定するためだけに札幌

HOMEnanaco・Edyなど電子マネー > この記事

sapicatuchi

明日から札幌に行って参ります。
「SAPICAオートチャージサービス」受付完了通知が6月中旬に届いて、7月8日までに現地で手続きしないと無効になってしまいますので…
って、それだけの為に札幌に行くのかよ!?

でもこれで、札幌近郊の市電・地下鉄・バスの移動はオートチャージで、クレジットカードのポイントも貯まります!
いや「Suica」や「PASMO」でもオッケーだったんですが、それらではオートチャージされない(たとえオートチャジ設定していたとしても、それはあくまでも首都圏だけの話です)ので、現地でクレカ経由チャージ出来ない可能性も高まりますし、何よりSAPICAで払えば10%分のポイントが貯まるので、また札幌に行く機会があれば、その際割引乗車出来ます!
今までは札幌ではSAPICAの方を現金チャージで利用していたのですが、この日が来ることを念頭に「記名式」のSAPICAの方を作っていたんです。いよいよ、札幌でオートチャージの準備が整いました!
「JQカード」&「記名式のSUGOCA」を作ったので、九州もオートチャージ可能になりましたし、「PiTaPa」を持っているので関西周辺も後払い…パ・リーグの主要本拠地がある地域はチャージの手間なく(&ポイントの取りこぼしもなく最安価格で)、どこでも改札口を颯爽とスルー出来るようになりました。もう、誰も俺を止められない!

続きを読む


posted by mansengo at 13:31 | nanaco・Edyなど電子マネー

田村の交流戦打率の高さを解明しているフリをするDQN

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

どきゅーん ずきゅーん
胸撃つ挑発的な奴・mansengoです、こんばんは。

ドームに大音量で流れる相川の出囃子で久々聴いたよ、m.c. A.T!

ということで東京ドームの巨人戦で交流戦が終了したわけですが、皆さんが気になっていることをお教えしましょう。
「田村の打率はなんで、あんなに高くなったんだ?」

続きを読む
posted by mansengo at 01:18 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。