最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年06月17日

涌井、無援護王のタイトルを菅野に譲る

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

菅野VS涌井。
一体どちらの投手が援護をもらえないのか?
このテーマに従った場合、現在最高の組み合わせがやってきた。

そして今夜決定。
無援護王は菅野投手でした!おめでとうございます。
防御率0点台で、これだけ勝てない投手は凄い!
マジで阿部の年俸のうち1億円ぐらい、そのまま菅野に横移動で。
(この緊迫した投手戦で、しょうもないエラーしでかして、打つ方だけじゃなく守りでも菅野の足引っぱってるし!)

続きを読む


posted by mansengo at 22:45 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

交流戦連勝の陰に潜む「緩み」【5連勝もところどころ雑】

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

1回表のマリーンズの攻撃。昨年の甲子園大会を制したピッカピカの1年生ルーキーがマウンド上にいた。細谷、高濱をいきなり連続三振。ところがここから角中、デスパに連打を浴び、左キラーのナバーロを迎えた。
ここまで真っすぐは150近く、かなり走っていたが、数球投げたカーブ、チェンジアップがまったく制球されておらず、かなりナバーロが打ちそうな雰囲気が漂っていた。ところが、追い込むと、それまで浮いていたチェンジアップがもっともいいコース(スクリューのように右打者から逃げていく軌道)に決まり、ナバーロのバットが空を切った。
「持っている…ここで、今まで入らなかった変化球が最高の場所に行くんだから、確実に持っている」

ていうか、ここ2日「スカパーと再契約したのに映らねぇー」と騒いでいた俺が、何故この場面を詳細に語れるのか?
今日からJ Sportsが映ったのだ!
「この黄金ルーキー相手の試合の前に映りだすなんて…持っている。俺も、持っている」

続きを読む
posted by mansengo at 01:30 | Comment(2) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。