最強クレジットカード「JQ CARDエポスゴールド」の全貌が判る。年間100万の利用で還元率2〜3%にも達するモンスターカードです。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
2016年05月21日

ナバーロの守備で投手陣が腐るスパイラル【最高の素材】

HOME野球現在・過去・みらい > この記事

私はナバちゃんに恋している。
マリンで見た衝撃の行動の数々…
「これはイケる!」
少年野球選手たちに見せたくないプレーをする選手と最初は憤った。だが、今は違う。
「少年野球選手たちに是非見てもらいたい!」
少年野球選手向け守備上達マニュアルDVDへの映像利用オファーを出す野望を企てている。
そう、これ以上ない「悪い例」の見本として。
ナバーロの姿を映しながら、映像の左上に

マークが入ったビデオとして編集。
「ピッチャーがなげるまでの、まちかた」
では、グラブを空中に投げて遊んでいるナバちゃんの映像。こんな魅力的な絵はない。昔、幼年時代、子供向の交通安全映画を見たら、
「横断歩道は手を上げて渡りましょう」
という映像で、
「手を上げていれば大丈夫だよ」
という子供が用もないのにずっと横断歩道に歩留まり、車がクラクションを鳴らし続けるという凄まじい映像を見せられた記憶が脳裏に焼き付いている(もちろんこれは、こういうマナーに反することはやめましょうという注意で) 。
「こんなことする奴おらんやろ…」
でも、それぐらいインパクトのある奴の方がいいのだ。
なので、悪い例で、まずナバーロが空中に「グラブくるりんぱ」をし続けている映像を流し、
「こうやって、グローブをはずしていると、こうなっちゃうぞ〜」
というテロップを出して、グラブを投げつけるオーティズの映像をカットイン!どうよ、この完璧な企画プラン。

続きを読む


posted by mansengo at 09:38 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。