今年のマリーンズ戦視聴はスポナビライブで決まり!
詳しくは→今年のパ・リーグ全試合を大画面フルHDで視聴して、月額980〜1,480円で収める方法エントリーをご参照下さい。
2016年12月31日

さよなら2016年&ナバーロ、もう会うこともないだろう

2016年を振りかえって…

ナバーロがヒドすぎた事しか印象に残ってねー!

アイツの守っている時のナメた態度。
ミスが起こらない方がおかしいと思える態度。

とにかくいつも2塁ベースの方に近づいている、謎のセカンドベース依存症。サード守りたくないとヌカすのも、易学的な意味合いがあるのかもね。

前半戦長い事2軍に居た福浦は、今年はファーストを守る機会も少なかったと思うが、京セラドームに見に行った時に偶然、
ファースト:福浦
セカンド:ナバーロ
というコラボを見れた。福浦が守備位置に就いている時ずっと、
「ナバ!ナバ!コッチ!コッチ来い!」
とファーストミットを拡声器替わりに声を出し、手招きしていた姿が忘れられない。1塁走者がいるわけでもないのに、あまりにも1・2塁間がガランと空いている事に福浦も驚いたんだろう。
7月26日のナバ様と福浦様、愛のランデブー

恐る恐るファーストの方に寄っていくナバーロ。福浦が上がってくる前にファーストを守っていた人達は、ナバーロに指示を送れなかったんだな。人に指示を出す余裕など無い人たちばかりが守っていたからで、そこはさすが福浦、連中とは違う。

ナバーロがダメすぎて恋しそうな勢い【マリンで生ナマーロ】
5月、君のあまりにもダメな守備姿勢を見て衝撃を受けました。
コイツはダメな奴だと決めつけました。そして、その思いは今日まで変わりませんでした。
でも来年は、もうあのダメすぎる守備が見れないかと思うと、なんだかちょっと寂しい気持ちになって……くる??

「1年の締めのエントリーがこんなの?」ナバ締めをある程度予測出来ていた君はクリック!マリーンズのblogランキングに飛びます。

来年もよろしくどうぞ。良いお年をお迎え下さい。

posted by mansengo at 21:35 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。