今年のマリーンズ戦視聴はスポナビライブで決まり!5月末まで無料。
詳しくは→今年のパ・リーグ全試合を大画面フルHDで視聴して、月額980〜1,480円で収める方法エントリーをご参照下さい。
2016年10月12日

カモメはタカにはなりたくない

お隣のカモメはデスパイネをかこって来季も契約し
タカのようになれと言ってるけど
でもどうしてもなれなかった カモメはどこまでもカモメ

尊敬される選手になりなさい 立派な選手になりなさい
後ろ指をさされないように せめて2割5分は打てるような
そんな選手になりなさい

THEY SAY Oi Oi Oi OH!!
ネット上で 今日も雄たけびのレッスン中
ああ悪いけどちょっとだけ言わせてくれ
カモメはタカにはなりたくな〜い!

↑ 馬場俊英 「犬はライオンになりたくない」

いや〜、終わって早々、かまびすしく来季の補強に関して吠えるつもりはないわ。
つーか、まともな補強したら、それはカメモはカモメじゃなくなるからねー。

10月後半は他の強いチームのいい野球を見て、ドロドロと堆積した鬱憤を洗い流す…そして11月には別天地(別の趣味)に渡る。これが正しいカモメ的1年のサイクルです。

毎年そうだけど、このブログは「補強しろ」などのようなマトモで読んでも面白くないような意見などは絶対書かないからね〜。
無い袖は振れない!
カメモはタカにはなりたくな〜い。補強してくれないと監督続けたくないとかゴネる人もサヨ〜ナラ。

カモメはタカにならなくていいと本気で思ってる人は1票投じ下さい。マリーンズのblogランキングに飛びます。

元ネタに近づけるため、本当は「カモメはライオンのように…」にしたいところなんだけど、最近はライオンも不甲斐ないから(笑)、あえて補強三昧のタカにしております。

posted by mansengo at 09:20 | Comment(2) | 野球現在・過去・みらい
この記事へのコメント
何平和に駄々こねてるんですかー
近い将来かもめですらなくなるかもしれないのにさ。
Posted by かもめママ at 2016年10月12日 11:51
>かもめママさん

書きこみ、ありがとうございます。
駄々は「補強してくれないと嫌だー」と言ってる方かと思っておりました(笑)ロッテも野球にお金使っちゃうと球団維持も大変、だから程々に…の方がマリーンズが生き残れる道のような気がします。
Posted by mansengo at 2016年10月14日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。