今年のマリーンズ戦視聴はスポナビライブで決まり!
詳しくは→今年のパ・リーグ全試合を大画面フルHDで視聴して、月額980〜1,480円で収める方法エントリーをご参照下さい。
2017年10月12日

Apple PayとAndroidおサイフの二刀流へ

appayandroid

とうとうiPhone7買っちゃいました。
「スマホはおサイフケータイが使えるからAndroid一択!」
というスローガンを掲げて、早6年。そのスマホがFomaのスマホだったので恐ろしく維持費も安かったんですが、「Foma→Xiの契約変更ならiPhone7が15,000円」というのに釣られて、結局AndroidとiPhone2台持ち時代に突入しました(Androidの方は格安SIM運用です)。
値段も8月に興味を持ち始めた時は「15,000円」でしたが、9月に入るとiPhoneの新型が出た影響もあって「5,000円」台と更に下がり、買いに行くと「あいにく在庫がありません」状態でした。取り寄せてもらって、契約に伺うと、「機種代金は全額ジョーシンが持ちます」ということになり、結局
¥0
で買えました!!
0円なのに、ジョーシンポイントと楽天スーパーポイントが結構ついたぞ?(この話題は又後日にでも)
♪ ジョー ジョー ジョー ジョーシン
調子上々 気分上々 上々いっぱいジョーシン ♪

続きを読む
posted by mansengo at 00:12 | nanaco・Edyなど電子マネー

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。