今年のマリーンズ戦視聴はスポナビライブで決まり!
詳しくは→今年のパ・リーグ全試合を大画面フルHDで視聴して、月額980〜1,480円で収める方法エントリーをご参照下さい。
2017年10月02日

サッカー日本代表勝利とJALイオン提携10周年でJALマイルがっぽがっぽの1ヶ月

久々にサッカー日本代表「勝利でマイル」企画がやって参りました!
JALマイレージバンク - 夢へ、羽ばたく力を。熱き挑戦を、これからも共に応援します。
今月は3試合。
10/6 サムライブルー対ニュージーランド
10/10 サムライブルー対ハイチ
10/22 なでしこジャパン対スイス

一応、各チームの現在のFIFAランキングですが、
ニュージーランド 113位
ハイチ 48位
スイス 16位
と、なっております。

サムライブルーが40位、なでしこジャパンが6位なので、かなり勝機がありそうですね。もしかして「3連勝」なんてことも!

続きを読む
posted by mansengo at 13:06 | nanaco・Edyなど電子マネー

酒居・辛島の投手戦をナビゲートするのは、あの人。ポッ

今日の試合は酒居、辛島の投手戦も素晴らしかったが、何よりも解説が良かった。
「誰だ、このちょっと艶のある色気のある声は?」
いつも放送局などチェックせず、新聞の番組欄を見てTV放送が無い時は自動的にスポナビライブをつけているので、その日の解説者などはチェックしていない。
後藤だった!
長年の読者の方ならご存じかと思うが、俺の「一番顔が好みな(好みだった)選手」。ポッ

続きを読む
posted by mansengo at 01:21 | Comment(0) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。