今年のマリーンズ戦視聴はスポナビライブで決まり!
詳しくは→今年のパ・リーグ全試合を大画面フルHDで視聴して、月額980〜1,480円で収める方法エントリーをご参照下さい。
2017年08月08日

楽天ペイアプリに表示されているのに「使えない」と言われる店での秘策

ローソンでも導入されたおかげで少しは認知度が広がった「楽天ペイ」
。筆者はローソン導入前から結構いろんな場所で「楽天ペイ」決済してきたので、広がってくれることは素直に嬉しいです。

rchecklowson201708_1

この前、ローソンで「楽天チェック」のチェックインしようとしたら、こんな画面がスマホに広がりました。
ちゃんと相乗効果を考えて、PRしているんですね。

続きを読む
posted by mansengo at 14:31 | nanaco・Edyなど電子マネー

五感全てで感じ震えた映画「LA LA LAND」

HOME千葉ぶらり旅 > この記事

春先、既に殆どの映画館で1日1回ぐらいしか上映されてない時期になって、ようやく見れた映画。
実は2年前に同じ監督の映画「セッション」を見て、イマイチ入りこめなかったんで、それほど期待してなかったんですよ。
それが「LA LA LAND」を見終わった時、何か夢から醒めたような、不思議な恍惚感を味わったんです。映画って、まだこんなパワーを秘めているんだなぁ…と素直に驚かされる映画でした。

続きを読む
posted by mansengo at 00:04 | Comment(2) | 千葉ぶらり旅

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。