今年のマリーンズ戦視聴はスポナビライブで決まり!
詳しくは→今年のパ・リーグ全試合を大画面フルHDで視聴して、月額980〜1,480円で収める方法エントリーをご参照下さい。
2017年05月06日

プロが一生懸命をアピールか…みじめだね

昨日はGWに入ってから初めて、リアルタイムで試合を見た。
なんとか2点差を守って守護神益田につないで、その益田が打たれての敗戦…益田自身の不出来が原因の1敗だが、この1敗がチームにもたらした影響はかなり大きいようだ。試合後の会見で伊東監督が、
「選手は一生懸命やっている。現状これがいっぱいいっぱい」
と、いうようなことを言っていて、かなりの違和感を感じる。
プロが一生懸命っていう言葉を使っちゃダメだろ…現状これがいっぱいいっぱい、っていうのも「戦力的にムリなんだから、どんな監督が受け持っても勝てない」とでも言いたいのか?チームを預かってすぐの監督なら気持ちも判るが、まがりなりにも4年間チームを率いてきたんだろ?

続きを読む
posted by mansengo at 08:00 | Comment(4) | 野球現在・過去・みらい

↑楽天イーグルス勝利の日の翌日は、楽天市場・楽天ブックスはポイント2倍に…買う前に忘れずにエントリーして下さい(エントリーは買う度に必要です!)。イーグルスとヴィッセルW勝利の日は3倍になるので狙い目!


↑中日ドラゴンズが勝つ度に4ポイントGET!【UCSカード】ドラゴンズカード…nanacoチャージでもポイント付与あり。